さるまのブログ「やらないと始まらない!」

「何事もやらないと始まらない!」目標まで頑張る40代目前のおじさんブロガーです。2児の父親です、気持ちはまだまだまだ若いです!

【レビュー】LAWSON「3種のナッツスムージー」

f:id:klas2004:20181129011050j:plain

「やらないと始まらない!」ということで

やってみました、というか飲んでみましたよ。

f:id:klas2004:20181127101734j:image

twitterでは少し話題になってた

「3種のナッツスムージー

 

 

ドロドロ系は大丈夫、ナッツも大丈夫やしこれは実は美味しいんじゃないかと。

 

実際飲んでみると、、、

「味は予想してたよりいける」

 

しかし10分後、、、

胃が重たい、ムカムカする、、

今日は昼御飯食べれません。

 

これ落とし穴は味じゃなかったよ。