さるまのブログ「やらないと始まらない!」

「何事もやらないと始まらない!」目標まで頑張る40代目前のおじさんブロガーです。2児の父親です、気持ちはまだまだまだ若いです!

脱社畜サロン入会!

f:id:klas2004:20181201224901p:plain

12月に入りTwitterではつぶやいていたのですが

社畜サロンに入会しました。

 

1日目から刺激的で1ヶ月後が楽しみになってきたな。

 

1日で1ヶ月分ぐらいの進化をしたように感じてます。

 

まさにこれはドラゴンボール

精神と時の部屋状態です。

 

3000円ですが正田さんのコラム読めるだけで十分3000円の価値はあると思いましたよ。

 

毎日人が増えてる活発なサロンです興味のある方はぜひ。